2014年06月01日

オルガンライブ(5/25)無事終了です

5月25日に小岩のBACK IN TIMEで、この場所では2回目となるオルガンライブ(&ジャムセッション)をやりました。

自分は、この日仕事入ってた直後だったのでちょっとしんどかったですが、まあそこそこの演奏ができたんじゃないかと思います。ご来場のみなさまどうもありがとうございました。

Photo: ライブ無事終了です 今回は昼に大学で教えてた直後だったらからちょっと精神的に疲れてて個人的なミスが多かったどうもすんません 次回ここでやるのはたぶん7月頃

終わった後みんなで近所のビックラーメンという店にラーメンを食べに行きました。すごくおいしかったです。夜11時以降のラーメンは危険だけどたまにはいいかな。

Photo: ライブ無事終了 終わったあとでみんなで盛り上がって 11時過ぎてるのにメンバー全員(女子含む)でラーメン食べに行きました 学生かー

次回は7月くらいにできればよいなと思っています。

posted by kurikiyo at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記