連休初日、かつ、雨模様ということで集客が心配だったオルガンジャムセッション@沼袋ですが、予想に反して18名の参加者による歴代最大の集客となりました。水商売ってわかんないすね。DS×3、G×4、B×1、P×2、Org×3、B×1、VCL×1、AS×1、TS×1、ブルースハープ&VCL×1という感じです。ロープの長谷川泰弘さん(B)と田熊八千代さん(P)にも遊びに来ていただきました。皆様、どうもありがとうございました。
これだけ多いと効率的に回していくのがなかなか大変だったですが、σ(^^)はあんまり弾かなくてよかったので気が楽でした。
次回は6月28日(土)の予定です。