2008年04月27日

超大盛況でしたオルガンジャムセッション

連休初日、かつ、雨模様ということで集客が心配だったオルガンジャムセッション@沼袋ですが、予想に反して18名の参加者による歴代最大の集客となりました。水商売ってわかんないすね。DS×3、G×4、B×1、P×2、Org×3、B×1、VCL×1、AS×1、TS×1、ブルースハープ&VCL×1という感じです。ロープの長谷川泰弘さん(B)と田熊八千代さん(P)にも遊びに来ていただきました。皆様、どうもありがとうございました。

これだけ多いと効率的に回していくのがなかなか大変だったですが、σ(^^)はあんまり弾かなくてよかったので気が楽でした。

次回は6月28日(土)の予定です。

DSCF1362.JPG DSCF1365.JPG DSCF1364.JPG

posted by kurikiyo at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。きのうはメンバーもバラエティに富んでいて面白かったですね。次回も楽しみにしています。
Posted by A at 2008年04月27日 13:27
お疲れ様でした。進行かスムーズにいって良かったです。オルガン見習いの身でありながらトリオをさせてもらい、ありがとうございました。
Posted by りんちゃん at 2008年04月28日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14467141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック