2008年05月16日

これはおいしい!!カラメル・オレ

病気は無事完治し、月曜日(予定よりちょっと早め)に退院しました。抗生物質をずっと点滴治療していたせいなのか微妙に調子が悪かったですがようやく本調子になってきました。せいぜい栄養を取らなければ。

で、最近おやつでお気に入りなのはキリン世界のキッチンシリーズの最新作「カラメル・オレ」です。牛乳+カラメル+バター味。お菓子のクイニー・アマンをイメージした味だそうです。今までの世界のキッチンシリーズはイマイチでしたが、これはおいしいです。毎日のように飲んでます。
ole.JPG

posted by kurikiyo at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14984398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック