病気は無事完治し、月曜日(予定よりちょっと早め)に退院しました。抗生物質をずっと点滴治療していたせいなのか微妙に調子が悪かったですがようやく本調子になってきました。せいぜい栄養を取らなければ。
で、最近おやつでお気に入りなのはキリン世界のキッチンシリーズの最新作「カラメル・オレ」です。牛乳+カラメル+バター味。お菓子のクイニー・アマンをイメージした味だそうです。今までの世界のキッチンシリーズはイマイチでしたが、これはおいしいです。毎日のように飲んでます。