2007年01月20日

キタ━━━━ノード・エレクトロ二段バージョン

CLAVIAのWebサイトの情報によれば、NAMMショーにてノード・エレクトロの二段積みバージョンC1 Combo Organが発表されたようです。
NC3angle.jpg

重さは15Kg!! 軽っ!! VK-8の1個分です。上下鍵盤が分かれないので車への積み降ろしはちょっと大変そうですが。ペダル音源も内蔵なので、MIDIペダルを付ければジャズ・スタイルにも対応できそうです。ペダル音源はサスティン付きなのでエレクトーン式の奏法にも対応できそうです。しかも11ピンのレスリーアウト付!! これで鍵盤の発音位置が浅ければめちゃ欲しいです(追加:CLAVIAのサイトをよく読むと発音位置浅めのようです。ますますホスィ)。しかし、米国での定価3600ドル。日本だと50万円くらいになっちゃうんだろうなー (-_-)

この記事へのコメント
今年は2段鍵盤流行るんですかねー。
レスリー11ピンというのはうれしいかも。
しかし50万。XK2段のほうが安いとは(爆)
土曜日よろしくお願いします。
Posted by えり at 2007年01月22日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3134575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック