先日行った某ジャムの演奏、わりと録音状態がよかったのでテオウォン(Kali 9番)音のデモとしてちょっとだけ公開しちゃいます。あまりハイバッフルという感じではなくてオットーリンク系の太い音という気がします。だけど、たぶん、同じ環境でガーデラで吹いてもも実はそんなに変わらなくて、良くも悪くも自分の音なんだろうな〜という気もします。正直、テオウォンはガーデラMB2と比べてちょっと苦しいのですが(チェンバーも大きい上に開きもちょっと大きいので当然)しばらくこのセッティングでやっていこうかと思います。
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら