2011年06月27日

ジャムセッション無事終了です

沼袋OrganJazz倶楽部でのオルガンジャムセッション、Org×4、G×3、Ds×1,TSax×1、聴く人×2と盛況でした。今回は、めちゃくちゃレベル高かったです。オルガニスト4名は全員プロ。ホストが一番下手ですみません(笑)。リスナーの方は鳥取から来られた方でジャムセッションとは知らずに飛び込みで入られたようですが、最後まで楽しまれていたようでした(お酒も結構飲んでました)。まあこのメンバーなら当然でしょう。参加された皆様どうもありがとうございました。

写真は撮り忘れ。お店の公式動画が上がったらここでもアップします。

次回は8/28です。

追記: お店の公式アカウントによりYouTubeにアップされてました。イマイチだな>自分のソロw

posted by kurikiyo at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46371177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック