2011年08月06日

Miss Aにちょっと夢中

少女時代に夢中の件についてはちょっと前に書きました。他にもK-POPでダンスがうまい女性グループはいないかなと探しています。ただ、ケーブルテレビ(KBS)の歌番組とかを見ていても、K-POPだから全部かっこいいかというというそういうわけでもありません。特に、今、日本で売り出そうとしている女性グループはイマイチな感じがします。そんな中で、σ(^_^)的に最も気に入っているのが、Miss Aであります。韓国人×2、中国人×2という多国籍グループ。踊りも歌もうまいし、曲もかわいい。

ここではYouTube公式チャネルのPVを載せておきますが、テレビ出演の動画を見ても歌・踊りともにPVと同じキレ味です。

ただ残念なことに、中国人がメンバーにいることからわかるように、中国語圏を中心に売っていくようなので、日本に積極的に進出する可能性は薄そうです。

posted by kurikiyo at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47190953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック