2011年08月29日

オルガンジャムセッション無事終了

8/28のOrganJazz倶楽部でのジャムセッション無事終了しました。Org×6、Ds×3、G×1、As×1、Vcl×1、聴く人×1となかなかの集客。参加者のみなさまどうもありがとうございました。ボーカルが来たのはうれしかったですが、ギターが一人なのは珍しいかな。参加者11人中少なくとも5名がプロというレベルの高いセッションでした。GとDsの一人は、米空軍のバンドの人です。なんというか外人ぽい手慣れた演奏でした。休憩時間なしで回しまくりましたよ。仕切りに忙しくて写真は撮り忘れました。もし、お店の公式アカウントからYouTubeに上がったらここでも転載します。次回は10/23です。よろしくお願いします。

posted by kurikiyo at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47609541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック