2011年09月17日

【お知らせ】10/17下北沢Apolloでジャズライブやります

前のエントリーで下北沢のライブハウス(というかバー)Apolloについて紹介しましたが、空いてる日にブッキングしてもらえましたので自分のライブやります。メンバーはσ(^_^)と加藤哲子さん(Ds)と西川直人さん(Org)、このメンバーでライブやるのは初めて(というかσ(^_^)がライブやるのが超ひさしぶり)ですが、いつもジャムセッションで一緒にやっているので息のあった演奏ができるんじゃないかと思います。

10/17(月)の19:30分から、チャージは2000円+1ドリンク、最終セットを飛び入り歓迎ジャムセッションにしようかと思います(なお、現場にピアノ、ベースはありません)。やるのは普通のジャズ(ややコンテンポラリー)です。Apolloはちょっと狭いでですがバースペースでゆっくり飲むもよし、ステージ真ん前で爆音に浸るもよしのナイスなお店ですので、お誘い合わせの上お越しください。

posted by kurikiyo at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48002234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック