2011年10月19日

ライブ無事終了

17日のライブですが腕利きのバックに支えられて何とか無事終了しました。ご来場の皆様どうもありがとうございました。自分はちょっと練習不足で申し訳ナス。買ったばかりのZOOM Q3HDというビデオカメラ付オーディオレコーダーで撮ってみたので1曲だけ公開します。(なお、Q3HDはHDでも撮れるんですが高画質にしてもしょうがないので最低画質にしてます。なかなかいい音で録れてますね)

posted by kurikiyo at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なかなか楽しいライブでした。
選曲もコアなインストナンバー中心で新鮮でした。
お店は確かに狭いですが、カウンターの一部を削るスペース拡張工事に期待します。
若者と飲食店が多い下北沢の街も少しずつ変化しているようです。ジャズの復権もありでしょう。
1978年からずっと変わらないお店は「POSY」です。
Posted by りんちゃん at 2011年10月19日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48993013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック