2011年12月15日

ジャズライブ無事終了です

12/13の下北沢APOLLOでのライブ無事終了しました。1曲公開します。カメラアングルがどいひーです。ZoomのQ3HDというカメラで撮っているのですが、これはデジタルオーディオレコーダーにビデオカメラが付いているような製品で音は良いのですが、ビデオ機能は最低限です。特に、モニターが背面からしか見れないのでアングルがずれててもわからないのですよね。今度は普通のビデオカメラ(こちらは音が悪い)で録って後からPCの編集ソフトで音声と合わせようかなとか思いました。

私の演奏ですがこのテンポだとついて行くのがせいいっぱいでソロの構成とか考えてる余裕がないのがつらいところです。あと、ちょっとリードがやわらかすぎな感じ。レジェール(Studio Cut)の1-3/4番を使ってますが、練習の時はよくても本番で気合い入れて吹くとちょっとコシが足りない感じがします。しかし、2番だとちょっと堅いのですよね。2番をちょと削って使うくらいがちょうどよいのかなと思いました。

集客がきびしかったので次回は当分ないかもしれません(泣)

posted by kurikiyo at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51922269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック