2011年12月18日

今度の日曜日(12/25)はジャムセッションです

今度の日曜日(12/25)は定例の沼袋OrganJazz倶楽部におけるジャムセッションのホストです。18時から22時半頃まで。チャージ1500円+ワンドリンク。年末、クリスマス当日、3連休の末尾と集客面での悪条件ぞろいです。来られた方は最初から最後まで弾きっぱなしできるかもしれません(笑)。もし誰もこなかったら、普段できてない難しい曲の練習タイムにしちゃおうかとも思います(苦笑)。

posted by kurikiyo at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52096076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック