2012年04月24日

4/22のオルガンジャムセッション無事終了です

恒例(偶数月第4日曜)のオルガンジャムセッション@沼袋OrganJazz俱楽部ですが、盛況のうちに終了しました。Org×5、G×4、fl×1、聴く人×3となかなかの盛況。金子雄太さんや宇多慶記さんにも遊びにきていただいて異常にレベルが高い演奏が展開されました。

120422numa

リスナーの方も大変感激していましたがまあ当然でしょう。ただ、最近の傾向としてドラムが全然来ません。ホストドラマーの加藤哲子さんが死んでしまうので是非ドラマーの方もお越しください。ものすごいペースで順番が回ってくると思います。自分は初めて金子さんと演奏してちょっと緊張しました。もうちょい高いレベルでの共演ができるように精進いたします。

ご参加の皆様どうもありがとうございました。次回は6/24の予定です。

posted by kurikiyo at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ああ、行きたいなあ!
Posted by どらむすこ at 2012年04月28日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55483215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック