2012年06月25日

オルガンジャムセッション盛況のうちに終了です

すみません、このブログで告知し忘れましたが、偶数月第4日曜日定例のオルガンジャムセッション@OrganJazz俱楽部無事終了しました。As×1、Fl×1、G×2、Org×1、Ds×2、ボーカル×1、聴く人×3となかなかの盛況、やはりドラムがある程度多いといいですね。腕利き揃いで楽しかったです。参加された皆様、聴きに来ていただいた皆様どうもありがとうございました。

x2_d1a4117

次回は8/26(日)の予定です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56703637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック