2012年08月27日

ジャムセッション無事終了です

8/26のジャムセッション@沼袋OrganJazz俱楽部、無事終了です。DS×2, Org×3, Fl×1, Vcl×1とまずまずの集客。ボーカルの人は前回も来てたけどなぜか出てくれなかった人、今回も「ジャズは初心者なので〜」とか躊躇してましたが、実際歌うとめちゃくちゃうまいのでみんなびっくりでした。声がいいし、楽しそうに歌うアマチュアボーカルの鏡のような人です。

IMG_0604.JPG

普段は偶数月の第4日曜なんですが、都合により、次回のみ11/25(日)になります。

posted by kurikiyo at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57822837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック