先日、大学の音楽サークルの同期のコンサートがあったので買ったばかりのカドソンアルトを使ってみました(ていうかこのために買ったんですけどね)
まだ、吹き込みが足りないですが、アルトの最大の魅力でもある高音の抜けはばっちりだと思います。高音の音程はもう少し練習すれば何とか(まあ、ハイバッフルで広めのマウスピースを使っているせいもありますが)。アルトの楽器としての重要要素であるGとF#の割れたフラジオもまあ出しやすいです(上の動画ちょっと危ないですがw)
まあ、良い買い物をしたのではないかと思います。