2013年10月01日

大学同期のリユニオンライブでオルガンを弾きました

大学時代の音楽サークルの同期のメンバーによるリサイタルがあったんですが、Nord C1持ち込んでオルガントリオ+パーカッションで演奏しました。観客100人くらいの前で演奏するのは初めてだったので結構緊張しました。

ライブハウスはキャパ150名の大きさなんですけど、Leslie 2101単体で、マイクを付けてPAからも出すとことで十分な音量が出ていたと思います。低音をベーアンにつなぐというのもやってみたかったのですがステージレイアウトの都合上断念しました。なお、ステージのスペースが狭いのでLeslieを椅子代わりに使いました。

Zoom Q3HDで撮った動画を公開しちゃいます。固定カメラなんで地味な絵です(笑)。オルガン演奏動画で手元撮らないと意味ないですよね。ビデオは手元が映るように撮って(それだけだとドラムの音しか入らないので)音は客席でオーディオレコーダーで録って後で合成すればよかったなと思いました。

 

posted by kurikiyo at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77044875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック