2014年03月24日

小岩BackInTimeのライブ無事終了です

3月16日にやった小岩Back In Timeのライブ、ギターのキムさんのお友達、σ(^^)の古いお友達、お店の常連ぽい人々に来ていただいて盛り上がりました。お店もちょうど良い大きさで雰囲気のあるライブができたと思います。小岩はσ(^^)の家からはちょっと遠いのですが定期的にできるとよいなと思いました。

今回はアルトサックスの三浦裕美さんにも入っていただいて、クールなサウンドが出せたと思います。ファンクなオルガンもいいけど、抑制の効いたクールなオルガンバンドもいい感じです。自分的にはこのメンバーで続けられたらと希望しております。

posted by kurikiyo at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91580246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック