2014年05月14日

下北沢でのオルガントリオライブ終了です

このブログでは告知し忘れましたが、5月12日(月)に下北沢のCafe KICKというお店でライブやりました。今回はギターがスケジュールの都合がつかなかったのでで、オルガン+ドラム+アルトサックスのトリオで。よくある編成ですけどギターがいないとオルガンソロの時のコードバッキングがないのでちょっと心細いですね。まあいろいろとミスりましたがなんとか良い結果を出せたと思います。演奏の様子をちょっとだけ動画にしました。

次回は前々回と同じく小岩のBACK IN TIMEで5月25日(日)の19時半からです。こちらはギター入ります。ラストセットはジャムセッションにします。お時間有る方是非!

140525 Flyer

こちらはわざわざ作ったCM動画クリップ(1分版)、とりあえず白黒にするとアーティスティックになりますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96529562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック