2014年06月01日

オルガンライブ(5/25)無事終了です

5月25日に小岩のBACK IN TIMEで、この場所では2回目となるオルガンライブ(&ジャムセッション)をやりました。

自分は、この日仕事入ってた直後だったのでちょっとしんどかったですが、まあそこそこの演奏ができたんじゃないかと思います。ご来場のみなさまどうもありがとうございました。

Photo: ライブ無事終了です 今回は昼に大学で教えてた直後だったらからちょっと精神的に疲れてて個人的なミスが多かったどうもすんません 次回ここでやるのはたぶん7月頃

終わった後みんなで近所のビックラーメンという店にラーメンを食べに行きました。すごくおいしかったです。夜11時以降のラーメンは危険だけどたまにはいいかな。

Photo: ライブ無事終了 終わったあとでみんなで盛り上がって 11時過ぎてるのにメンバー全員(女子含む)でラーメン食べに行きました 学生かー

次回は7月くらいにできればよいなと思っています。

posted by kurikiyo at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
以前、大友氏のことを記載されていたので突然の書き込み恐縮なんですが、ご本人からのお誘いメッセージを書き込みさせていただきます。
10月31日(金)中目黒楽屋http://rakuya.asia/top.shtmlで区切りの良い40周年を諸事情あってファイナルとして大々的なイベントライブを今回最後にしようと思います。山本剛(p)古野光昭(b)大隅寿男(d)に清水秀子(vo)の私(大友義雄(as))の一番大好きなメンバーでお送りします。良かったら聴きにいらっしゃいませんか?予約は直接楽屋に予約して頂いて結構です。前売り3,500円、当日3,800円です。ご予約お待ちしています。
楽屋03-3714-2607
Posted by 代理者 at 2014年09月23日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98673005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック